2006年01月31日

地中海横断ウルトラクイズ

もう、いまさら感がありますがちょっと振り返ってみたいと思います

ともかく、こういった大きなイベントの運営側にたったのは初であったので、大したことも出来ませんでした(問題ちょっぴり作って、アドリブシャウトしてたくらいw)

totoに関しては言い出しっぺみたいなものだったのに何もしなかったし・・・

で、イベントそのものについては、予想以上の盛り上がりでしたねw

いろいろとドラマも生まれました、特に優勝者がその日の敗者復活から上がっていったというのは素晴らしかったと思います

それと罰ゲーム発表時の盛り上がりねwwwww


まあ、次こそはもう少し、力になれるように頑張ります(たぶん^^;)



posted by ウルフェル at 20:14| Comment(1) | TrackBack(1) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

シルクロードオンライン

とある方のブログを見て、速攻インストール!!!
で、こんなキャラを作成

周術.jpg

だって、あやしい武器屋の外見がクーロンズゲートっぽかったんだもんw
INDUS鯖で周術ってキャラ名にしたのでよろしく!(三国志でいつも作る新武将の名前w)
posted by ウルフェル at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 絹道日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「ありがとう」という言葉

今日、いや昨日は風が強く駅前で自転車がたくさん倒れていました

ふと見ると年配の女性の方が自分の倒れた自転車を起こそうとしていたのですが、2台一緒に倒れていてもう1台のほうのペダルが引っかかってしまい、苦戦していたようなのでお手伝い

あ、「俺って親切だろ?」とかってことじゃないですよwww

なんかね、自転車を起こしたあとに「ありがとうございました」って言われて、すごく素敵な気持ちになれたんです

で、その時にあらためて、「ありがとう」って言葉は素敵な言葉だなぁって思いました
ただそれだけw

posted by ウルフェル at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

2006.01.15

ついに、かねてから目標にしていた全遺跡踏破に成功いたしました

まあ、自力で全部行ったわけじゃないんですが・・・・・・・・・


と・・・ともかく、これで冒険者も終わりです

なんて、最初は思っていたのですが今はちょっと軍人に戻るか、財宝鑑定も取って冒険を続けるかで悩み中です

さて、どうなります事やら・・・



追伸 遺跡発見などでお世話になった方々、この場を借りて改めてお礼申し上げます

posted by ウルフェル at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2006.01.05

たまたま立ち寄ったセビリアにライブイベントキャラを発見したので混ざってみました
イベントキャラに.jpg

そこでの会話を抜粋
タマゴ・ボーロ>来年はお父さんと迎えられるといいね
ニナ・サウラ>うん!
ユミルカ・サウラ>ありがとう〜!

ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにうなずいた
タマゴ・ボーロはユミルカ・サウラにガッツポーズした

で、せっかくなのでピエロ衣装に着替えていくと
タマゴ・ボーロ>着替えてきた^^
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロを指差した
指を差されましたw

以後、何回もエモをされて
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロにガッツポーズした
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにお辞儀した
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロに向かって泣いた
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロに乾杯した
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにうなずいた
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロに喜んだ
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにお辞儀した


なんだかすっかり仲良くなれたようでとても嬉しかったです♪
posted by ウルフェル at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

おけXXXとよろ!!!

いまさらですけど、一応ねw

明けましておめでとうございます!!!

昨年より5年ぶりにPC生活に戻り、ましてやMMOまではじめるとは私自身想像もしていなかったのですが、どうやらすっかりハマッてしまったようです

これもひとえにフレの方々や商会の方々に仲良くしていただいた賜物であると考えております

本当にありがとうございます!!!

まあ、どれだけこのブログを読んでいてくれる方がいらっしゃるかはよく分かりませんが・・・
とにもかくにも

今年もよろしくお願いいたします!!!


さらにいまさらですが

昨年中は前会長より、会長職を引き継ぎました

私が会長になったことで、商会が盛り下がることないよう精進してまいります!

ちなみに商会員絶賛募集中です!!!
posted by ウルフェル at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

