2006年01月15日

2006.01.15

ついに、かねてから目標にしていた全遺跡踏破に成功いたしました

まあ、自力で全部行ったわけじゃないんですが・・・・・・・・・


と・・・ともかく、これで冒険者も終わりです

なんて、最初は思っていたのですが今はちょっと軍人に戻るか、財宝鑑定も取って冒険を続けるかで悩み中です

さて、どうなります事やら・・・



追伸 遺跡発見などでお世話になった方々、この場を借りて改めてお礼申し上げます

posted by ウルフェル at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、全遺跡踏破おめでとう^^

こんどは生物を極めてみてはどうでしょうか?
かなり種類あるらしいですから(;^_^A
Posted by カンナギ at 2006年01月17日 01:11
おお〜
ちょっと見ない間に立派になって・・・・・

うまくすると2月中旬辺りからプレイ規模はだいぶ縮小されますが復帰できるかも〜
2月末には色々楽しそうだし。

ところで定吉君の設定は諦めたのですかな?w
Posted by 清一朗 at 2006年01月17日 18:22
カンナギさん>最終的には砲術家に戻るので生物を極めるのは無理ッスw

清さん>楽しみに待ってます!そして、設定は何が悪いのかサッパリw
Posted by ウルフェル at 2006年01月18日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11734029

この記事へのトラックバック
×

