2006年02月12日

2006.02.11

ここしばらく壺で戦闘上げをしていましたが、白兵スキルが非優遇でありましたので思い切って剣士になりに行きました

しかし、スキルRが足りていなかったので、いくら斡旋書を使っても出ず(あたりまえか^^)、しばらくシャウトしまくる事1時間以上

何とか「紹介してもイイヨ」という方がいらっしゃったのでさっそく勧誘、するとなんと一発でクエ出現!

これにはご本人も驚いてましたW



で、さっそく傷薬を買い込みひとりで向かったのですがティラードのおっさん倒すのに時間がかかりすぎて、部下と戦っている間に復活する始末><

しかたないのでカリカットへ戻り、助っ人を頼んで再度チャレンジ!

すると、なんとあっという間に戦闘終了wwwwwwwwwww

まあ、先客がいて部下とは戦わなかったのが良かったのかも知れないですけどね(200個も買い込んだ傷薬は使うことも出来なかったwww)

で、勝利の記念撮影
勝利の喜び.jpg
え?なにかおかしい?www


最後に紹介してくださった方、助っ人になってくれた方本当にありがとうございました!

posted by ウルフェル at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。