2006年02月17日

2006.02.14

ちょっと書くの遅れちゃったけど、参加してきました

ギャラリーとして楽しんでいましたが、立候補者がいないため途中から指名制に!

まあ、来ないだろうなぁって、のほほ〜んとしていたら終盤になってご指名受けちゃいましたwww

で、その場でいきなり考えましたよ だって、もともと告白する相手なんかいないんだから!!!

で、ご指名からコクるまでのログ


シロ。はタマゴ・ボーロを指差した
シロ。>びしっ
タマゴ・ボーロ>えええええええええええええええええええ?????????!!!!!!!!!!!!11
リフィカ>ボーロさんキターーーー
シロ。>タマゴ・ボーロさん お願いします

扈三娘>がんばれ
タマゴ・ボーロ>ううう
タマゴ・ボーロ>なんか緊張するw
シロ。>ネタ道修行の成果を
タマゴ・ボーロ>タマゴはお兄ちゃんが大好きです!
シロ。>妹萌え7点

タマゴ・ボーロ>タマゴをお兄ちゃんのためならうさちゃんのかっこうします!
タマゴ・ボーロ>まちがえちゃったぁ;;
だっふんだぁ>Σかわいい
リフィカ>ネカマに10点!
シロ。>ドジっこ+1天
扈三娘>間違えも萌え 9点
Bastet>ウサギ(´¬`)8点

タマゴ・ボーロは書物台に向かって泣いた
タマゴ・ボーロはお辞儀した

リフィカ>おおっとお!以外に高得点でました〜!
ミスト・スノー>ただ今の点数35点です

イムナス>スゴス
タマゴ・ボーロ>すごい恥ずかしいよぉ
リフィカ>おしい!もう一息でした
あんこ。>恥ずかしさに1点
シロ。>中身おっさんでもいいです
Bastet>うさぎって美味しいよね〜(´¬`)
ミスト・スノー>36点にUP
リフィカ>じゃあ私も1点
扈三娘>見た目です

ミスト・スノー>37点にUP
ミスト・スノー>37点にUP
リフィカ>これは接近しています!
シロ。>流石萌えツボを突いてきます
リフィカ>もう一声ありませんか?

タマゴ・ボーロ>もう恥ずかしいからいい!
タマゴ・ボーロ>お顔真っ赤っかだよぉ



本当に恥ずかしかったですよexclamation×2exclamation×2

posted by ウルフェル at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。