2006年06月30日

バト〜〜〜ン!!!

引退(プロレス的?)をしたヌノからバトンとか回ってきたのでやってみます

Q1 次にタスキ(バトン)を渡す方です

 セルナさん

Q2 お名前は?

 ウルリック・フェルナンド・ヘルムスリー(通称ウルフェル)

Q3 お幾つですか?

 31歳(小説のつじつまあわせのために29歳からあがりました、さばよんでたわけじゃありません)
 ※ ゲームキャラの脳内妄想年齢設定です。

Q4 ご職業は?

 基本的には砲術家(そのまま冒険する事多し)

Q5 ご趣味は?

 リスボンのみなと前でボーっとする事

Q6 好きな異性のタイプは?

 私には天国に逝ってしまった妻だけだよ

Q7 特技は?

 得意技ですか?必殺技ですか?RPK(リアルパイレーツキラー)です
 
 ※リングポストから場外への長滞空垂直落下式ブレーンバスター

Q8 資格はありますか?

 傾奇御免状 

Q9 悩みはありますか?

 自分の商会が危機的状況なこと
 小説がうまく書けないこと(これリアルだ・・・) 

Q10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:なんでも!
 嫌いな食べ物:基本的にありません!

Q11 あなたの愛する人に一言

 天国の妻よ、お前の仇は討った・・・
 タマゴ、養女に出したとはいえ、いつでもお前の事を思っている

Q12 渡す(回す)人の紹介

 セルナさんは、ブログ上で小説を書いていらっしゃいます。
 私もこちらに刺激を受けて書き始めました。
 今はW杯で更新が滞っていますが、とても読みやすく楽しいので皆さん読んでみてください。
 セルナさんのブログはこちら⇒地味道
posted by ウルフェル at 08:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、どうもありがとうございました^^
リンクさせてもらいますね。

Posted by ウィルコ at 2006年07月01日 16:49
定吉はプロレスが引退しなかった?
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年07月07日 11:00
定吉たちが、バトンなどをヌノしたかった。


Posted by BlogPetの定吉 at 2006年07月17日 13:25
ウルフェルたちが、ネットでプロレスと、バトンとか回ってきたのでやってみます
ウルフェルが、プロレスをヌノしなかった?
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年07月25日 18:01
プロレスなどを引退したかったの♪
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年08月02日 15:45
バトンとかを引退したいつもりだった。
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年08月09日 18:16
定吉は、引退されたみたい…
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年08月30日 12:36
きのうウルフェルで、プロレスは引退するはずだったみたい。
定吉がここへウルフェルが引退したかった。
ウルフェルが引退♪
Posted by BlogPetの定吉 at 2006年09月07日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20050122

この記事へのトラックバック
×

