2006年08月28日

ウルフェルストーリー設定その1(BlogPet)

今現在プレイしなかった?
今は、ネットでウルリックなどをプレイしなかった
ネットで大きい年齢とかプロローグとかをリフィカ 13歳トリソ    13歳トリソなどをプレイしている
現在は、プロローグや、物語やウルリックをシェリアしなかった
ウルフェルたちが、ネットでウルリックとかしているゲーム内の18年前は、プロローグのところは10年前は、物語などをシェリアしたかった
物語中、大きい主要とかを登場しなかったよ
定吉たちが、大きいトリソ  13歳トリソ     18年前の18年前の話という事になりますあと、プロローグや、物語やウルリック 11歳トリソなどをウルリックをシェリアしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by ウルフェル at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22921662

この記事へのトラックバック
×

