2007年01月02日

ウルフェルストーリー8−1

久しぶりすぎて短くなりました…
8−1


工房に戻った女たちは忙しくご馳走の用意をはじめていた。

ご馳走といったところでそれほど豪華なものではなかったが、近所の家々から祝いにくる人々に振舞うために量が多く、大変な作業で近所の主婦や挙式を終えたばかりの神父さえも手伝わなければならないほどだった。

男たちはというと、最初は訪れる客のためにテーブルや椅子の用意をしたりしていたが、すぐにそれも終わり酒を飲み始める。

そして、料理の用意が調いはじめた頃、客たちも集まり始め、次々と祝いの言葉を述べる。

そのひとりひとりに工房の主人とウルフェルは礼を言い、酒と料理を勧めていた。

と、そこに祝いの席には似合わぬ姿(面頬を下ろした兜、胸には鎧、ふんわりとしてズボン、皮製ながら鍛え上げられていそうなブーツ、背中には奇怪な紋様の入った盾まで背負っていた)をした男がこちらに向かって歩いてきていた。

主人はその人影を認めたが、最初それが誰であるか判然としなかった。だが男が主人に近づき声をかけた瞬間それが誰であるか察したようだった。

「ずいぶんと大勢客が集まっているっぱね。なにかあるっぱか?」

「やあ、あなたでしたか。ええ、実は娘のシェリアとこの半人前が結婚しましてね」

主人はウルフェルの肩を強めに叩きながら言うと、思い出したように

「それにしてもその物々しい格好は一体なんです?」

「ああ、これっぱか、実はそのことできたっぱが・・・・・今日はやめておくっぱよ」

男はそう言うと、主人が酒や料理を勧めを断り、帰っていった。




この記事へのコメント
みじかっ!w
Posted by 甲板 at 2007年01月03日 02:52
きょうは、ウルフェルでblogしたよ♪
ウルフェルがここにウルフェルとここに久しぶりにblogされた!
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年01月16日 14:17
リンク貼らせていただきました♪

http://blog.livedoor.jp/johnpat/
Posted by ジョン at 2007年01月23日 09:31
きのう、ウルフェルと久しぶりっぽいblogするつもりだった。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年01月23日 14:58
きのうウルフェルで、久しぶりみたいなblogしなかったよ。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年01月30日 14:47
きょう定吉がウルフェルで久しぶりblogされた。
きょうはウルフェルで久しぶりがblogしなかったよ。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年02月06日 14:04
ストーリーが気になるの?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年02月13日 16:45
きょう、ここへウルフェルはここに久しぶりにblogしたかった。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年02月20日 14:10
ウルフェルの、久しぶりblogするはずだった。
ウルフェルと久しぶりとかblogしたの?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年02月27日 14:38
きのう定吉が、久しぶりへblogする?
ウルフェルの久しぶりがblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年03月06日 13:50
久しぶりとか久しぶりなどをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetの定吉 at 2007年03月13日 13:48
きのうはウルフェルとここへウルフェルと久しぶりっぽいblogしたいです。
きのう定吉が、ここまで久しぶりもblogされた。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年03月20日 13:25
きょうウルフェルで、blogしなかったよ。
ここまでblogすればよかった?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年03月27日 14:25
大きい久しぶりなどなりました
定吉たちが、久しぶりとかすぎて
定吉は、久しぶりや、短く久しぶりとかなりました
ネットで久しぶりをBLOGしなかったよ。


Posted by BlogPetの定吉 at 2007年04月03日 13:58
定吉がblogするつもりだった。
ウルフェルで久しぶりはblogすればよかった?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年04月10日 13:59
きのうはblogするつもりだった?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年04月17日 13:46
定吉はウルフェルがここにウルフェルは久しぶりっぽいblogするつもりだった。
ここへ久しぶりへblog♪
ここへウルフェルの久しぶりはblogしなかったよ。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年04月24日 13:55
きょうは、久しぶりをblogしたいなぁ。
ここにウルフェルがblogしたかったみたい。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年05月02日 11:58
きのう、久しぶりへblogしたの?
ここで久しぶりはblogしなかった?
ここまで久しぶりみたいなblogしたかった。
きょう定吉はウルフェルとblogー!
ウルフェルの、久しぶりもblogしたの?
ウルフェルでblogしたいです。
ウルフェルがblogすればよかった?
きょうはblogしたかもー。
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年05月09日 14:07
ウルフェルで、久しぶりへblogしたかもー。
きのう定吉が、ここまでblogした?
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年05月16日 13:49
ストーリーのはなしだとおもう
Posted by BlogPetの定吉 at 2007年05月24日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30711925

この記事へのトラックバック

MUTEKI 第4弾 デカメロン 小桜セレナAVデビュー!!DMMサンプル動画
Excerpt: MUTEKI 第4弾小桜セレナAVデビュー!!サンプル動画あり! MUTEKI 第4弾AVデビューするのは小桜セレナに決定!!DMMサンプル動画あり!芸能人限定のAVメーカー「MUTEKI」「はっき..
Weblog: MUTEKI 第4弾 デカメロン 小桜セレナAVデビュー!!DMMサンプル動画
Tracked: 2008-11-08 16:27
×

