2007年05月27日

ひさびさの更新 クイズ

さて、この中に一体何人のPCが隠れているでしょう?
かくれんぼ.jpg
正解者の中から先着3名さまに1Mプレゼント!
posted by ウルフェル at 11:14| Comment(49) | TrackBack(12) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

哀れ、花婿の最後

重婚の末の悲劇1.jpg

重婚の末の悲劇2.jpg

重婚の末の悲劇3.jpg

重婚の末の悲劇4.jpg

合掌・・・



posted by ウルフェル at 00:09| Comment(7) | TrackBack(1) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

新遺跡発見!

久しぶりにブログ更新!しかも、遺跡!

チチェンイッツァを発見しそのまま上まで一気に登ってみました
チチェンイッツァ1.jpg

なぜ一気に登らなければならなかったかといえば
チチェンイッツァ2.jpg
こんな奴らが待ち受けていたから! まず、戦うと死にます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自分のキャラだけで
チチェンイッツァ3.jpg

他にも遺跡がありそうですね 早く発見したいものです

あと、このせいで重くなるかもしれないけど【おまけ】
posted by ウルフェル at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ウルフェルストーリー設定その1(BlogPet)

今現在プレイしなかった?
今は、ネットでウルリックなどをプレイしなかった
ネットで大きい年齢とかプロローグとかをリフィカ 13歳トリソ    13歳トリソなどをプレイしている
現在は、プロローグや、物語やウルリックをシェリアしなかった
ウルフェルたちが、ネットでウルリックとかしているゲーム内の18年前は、プロローグのところは10年前は、物語などをシェリアしたかった
物語中、大きい主要とかを登場しなかったよ
定吉たちが、大きいトリソ  13歳トリソ     18年前の18年前の話という事になりますあと、プロローグや、物語やウルリック 11歳トリソなどをウルリックをシェリアしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by ウルフェル at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ウルフェルストーリープロローグ(BlogPet)

ウルフェルの、小説っぽい指導しないです。
またきょう定吉は、指導したかった。
けどここへ感想っぽい指導したいです。
それときょうはウルフェルが小説指導したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定吉」が書きました。
posted by ウルフェル at 14:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

バト〜〜〜ン!!!

引退(プロレス的?)をしたヌノからバトンとか回ってきたのでやってみます

バトンの内容ははこちらからどうぞ!
posted by ウルフェル at 08:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

親子で

あまりに更新してないので・・・・・とりあえずこんなのを
posted by ウルフェル at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

タマゴ終了

記念にパチリ

タマゴ糸冬 了記念.jpg
posted by ウルフェル at 21:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

2006.03.26

昨年6月からはじめて以来出たことがなかった大海戦に参加!!!

結果は散々なありさま

まあそれを象徴するようなSSを

初大海戦.jpg

はい元気に沈んでますな;;

準備不足だったのでしょうがないんですけどね

まあ、次回に期待ってことで
posted by ウルフェル at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

公式に・・・

ヴェネライブイベントでの写真に写っています

よかったら探してみてねw

アフロかぶって壺装備の男がポーリーヌの右手にいますw
posted by ウルフェル at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

2006.03.21

ペチコート卿のラジオでの企画で集まりました

50人には満たなかったけど喜んでいたようです

ペチコート卿とペチコ達.jpg

見て!このうっとりした顔www
posted by ウルフェル at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2006.03.11

だいぶ更新していません、ごめんなさい;;

さらにはちょっとさかのぼって更新


壺帰りに受けてみました
そして開戦
幽霊船と開戦.jpg

そして一分後
幽霊船に敗戦.jpg

2人で立ち向かうのも耐久減った船で立ち向かうのも、どだい無理な話だったようですw
まあ、拿捕られなくてよかったかなw



次は絶対に勝つぞ!!!
posted by ウルフェル at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

2005.03.05

ヌノ・ゴメスさん主催のかくれんぼ大会に参加してきました



彼はイベントでマネーを放出しすぎているので、もともと賞金は大した事はなかったのですが

ありがたい事に莫大な支援金が集まりました

これもひとえに彼の人徳でしょうか???



そんなこんなで隠れましたが問題があって、

上陸地点のため、敵に襲われまくり!!!

ご迷惑おかけしました;;



そして、次はもう少し隠れやすいところがいいなぁと思うタマゴでした



詳しい事はうちのリンクからヌノさんのブログに行って見てね♪


posted by ウルフェル at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003.03.03

え〜と、アムスバザーにてミニライブを行いました

【壷哀歌】・・・壷ごもりの悲哀を書いた男らしい曲
【私のお兄ちゃん】・・・なすたんをイメージして書いた曲w
【PK'S LOVE】・・・あるDOL内ご夫婦をイメージして書いた曲w

の3曲

なにしてるんでしょう?www
posted by ウルフェル at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2006.02.14

ちょっと書くの遅れちゃったけど、参加してきました

ギャラリーとして楽しんでいましたが、立候補者がいないため途中から指名制に!

まあ、来ないだろうなぁって、のほほ〜んとしていたら終盤になってご指名受けちゃいましたwww

で、その場でいきなり考えましたよ だって、もともと告白する相手なんかいないんだから!!!

で、ご指名からコクるまでのログ


シロ。はタマゴ・ボーロを指差した
シロ。>びしっ
タマゴ・ボーロ>えええええええええええええええええええ?????????!!!!!!!!!!!!11
リフィカ>ボーロさんキターーーー
シロ。>タマゴ・ボーロさん お願いします

扈三娘>がんばれ
タマゴ・ボーロ>ううう
タマゴ・ボーロ>なんか緊張するw
シロ。>ネタ道修行の成果を
タマゴ・ボーロ>タマゴはお兄ちゃんが大好きです!
シロ。>妹萌え7点

タマゴ・ボーロ>タマゴをお兄ちゃんのためならうさちゃんのかっこうします!
タマゴ・ボーロ>まちがえちゃったぁ;;
だっふんだぁ>Σかわいい
リフィカ>ネカマに10点!
シロ。>ドジっこ+1天
扈三娘>間違えも萌え 9点
Bastet>ウサギ(´¬`)8点

タマゴ・ボーロは書物台に向かって泣いた
タマゴ・ボーロはお辞儀した

リフィカ>おおっとお!以外に高得点でました〜!
ミスト・スノー>ただ今の点数35点です

イムナス>スゴス
タマゴ・ボーロ>すごい恥ずかしいよぉ
リフィカ>おしい!もう一息でした
あんこ。>恥ずかしさに1点
シロ。>中身おっさんでもいいです
Bastet>うさぎって美味しいよね〜(´¬`)
ミスト・スノー>36点にUP
リフィカ>じゃあ私も1点
扈三娘>見た目です

ミスト・スノー>37点にUP
ミスト・スノー>37点にUP
リフィカ>これは接近しています!
シロ。>流石萌えツボを突いてきます
リフィカ>もう一声ありませんか?

タマゴ・ボーロ>もう恥ずかしいからいい!
タマゴ・ボーロ>お顔真っ赤っかだよぉ



本当に恥ずかしかったですよexclamation×2exclamation×2

posted by ウルフェル at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2006.02.11

インドからの航海中、シエラレオネで一休み

そんな中で見つけたちょっといい景色
たそがれ清平衛.jpg

男2人でたそがれてるのも寂しいものがあるけどねwwwwww
posted by ウルフェル at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.11

ここしばらく壺で戦闘上げをしていましたが、白兵スキルが非優遇でありましたので思い切って剣士になりに行きました

しかし、スキルRが足りていなかったので、いくら斡旋書を使っても出ず(あたりまえか^^)、しばらくシャウトしまくる事1時間以上

何とか「紹介してもイイヨ」という方がいらっしゃったのでさっそく勧誘、するとなんと一発でクエ出現!

これにはご本人も驚いてましたW



で、さっそく傷薬を買い込みひとりで向かったのですがティラードのおっさん倒すのに時間がかかりすぎて、部下と戦っている間に復活する始末><

しかたないのでカリカットへ戻り、助っ人を頼んで再度チャレンジ!

すると、なんとあっという間に戦闘終了wwwwwwwwwww

まあ、先客がいて部下とは戦わなかったのが良かったのかも知れないですけどね(200個も買い込んだ傷薬は使うことも出来なかったwww)

で、勝利の記念撮影
勝利の喜び.jpg
え?なにかおかしい?www


最後に紹介してくださった方、助っ人になってくれた方本当にありがとうございました!

posted by ウルフェル at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

2006.01.15

ついに、かねてから目標にしていた全遺跡踏破に成功いたしました

まあ、自力で全部行ったわけじゃないんですが・・・・・・・・・


と・・・ともかく、これで冒険者も終わりです

なんて、最初は思っていたのですが今はちょっと軍人に戻るか、財宝鑑定も取って冒険を続けるかで悩み中です

さて、どうなります事やら・・・



追伸 遺跡発見などでお世話になった方々、この場を借りて改めてお礼申し上げます

posted by ウルフェル at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

2006.01.05

たまたま立ち寄ったセビリアにライブイベントキャラを発見したので混ざってみました
イベントキャラに.jpg

そこでの会話を抜粋
タマゴ・ボーロ>来年はお父さんと迎えられるといいね
ニナ・サウラ>うん!
ユミルカ・サウラ>ありがとう〜!

ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにうなずいた
タマゴ・ボーロはユミルカ・サウラにガッツポーズした

で、せっかくなのでピエロ衣装に着替えていくと
タマゴ・ボーロ>着替えてきた^^
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロを指差した
指を差されましたw

以後、何回もエモをされて
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロにガッツポーズした
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにお辞儀した
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロに向かって泣いた
ニナ・サウラはタマゴ・ボーロに乾杯した
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにうなずいた
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロに喜んだ
ユミルカ・サウラはタマゴ・ボーロにお辞儀した


なんだかすっかり仲良くなれたようでとても嬉しかったです♪
posted by ウルフェル at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

2005.12.04

やっと、ナイル川流域の遺跡をすべて踏破することができました!
しかも、ついにカッパドキアを超える感動!!!
アブ・シンベル神殿です

てなわけで記念撮影
アブ・シンベル神殿1.jpg

仮面をはずして
アブ・シンベル神殿2.jpg

母なるナイルをバックに喜びのガッツ!
母なるナイルに抱かれて1.jpg

喜んでいる!(顔はヨロコンデネエゾw)
母なるナイルに抱かれて2.jpg

そしてこの前と同じオチ、また釣りはできません;;
母なるナイルにしょぼぼぼぼ〜ん.jpg

今回は、一緒に冒険していただいたわー嬢さんにもご登場いただきました、ありがとうございました

さあ、今度はどこだ!!!



それにしても、どんどん遺跡日記になってるなぁ…
posted by ウルフェル at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

