2006年06月26日

7月1日は×デー

高額納税者になる前に禁煙してやる!
posted by ウルフェル at 07:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

漢字バトンだってさ

なにやらいろんな方のブログで見てましたが、アミバ様から私に回ってきました

アミバ様曰く、「ウルフェル「水」 ペットボトルの水を口に含んで吹いてくださいw」

これは、プロレス好きな方じゃないと分かりませんねw
実はウルフェルというキャラはアメリカ最大のプロレス団体WWEのトップレスラー「HHH」に似せて作ったキャラだったりします
そのレスラーが入場シーンでやるパフォーマンスのことですね



☆好きな漢字「闘」

あんまり考えた事はありませんが、しいてあげるならこれかな
「格闘」「拳闘」「戦闘」とかいろいろね^^
まあ、「たたかう」って読みだと「戦」もあるんですけどこっちの方がタイマンな感じがするので好きですw



☆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

これは難しいのがきましたねw
「漢」・・・・・すぐに浮かんじゃうのが三国志になってしまいます まあ、漢という国が滅びていく時代ですけど
「乱」・・・・・これも同じ 黄巾の乱がすぐに浮かんじゃいましたw 駄目だ、早く最新作やりてえw
「天」・・・・・う〜ん、これもつながりそうだけど・・・あえて、天麩羅!もしくはね「天さ〜〜〜〜ん!」とかwww 駄目です、まともに浮かびません!^^;



☆次に回す漢字三つ

う〜む、難しい
「夢」「風」「流」
これで行きましょう 花の慶次の原作「一夢庵風流記」から頂いてみましたw



☆大切にしたい漢字

「逢」
人との出会いって素晴らしい事ってことでひとつw



☆漢字の事をどう思う?

アミバ様もおっしゃってましたが「漢字には1つ1つに意味が込められている」ってことが素敵だなぁと思います
漢字圏の国じゃない人がTATOO入れたりしますし、きっと素晴らしい文字なのじゃないかな
まあ、意味わかってないで入れてる人もいるようですけどねwww



☆最後に貴方が好きな四字熟語を三つ・・・

「蛙鳴蝉噪」 騒がしいばかりで役に立たない議論や文章の意。まあ、能登リスボンの無意味シャウトみたいなwww
「自由闊達」 心が広くのびのびとして、物事にこだわらないさま。大きな男になりたいね
「夢幻泡影」 この世がはかないことのたとえ。はかないからこそ楽しまなくちゃね



☆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

さあ、これが一番困った!
う〜ん、う〜ん、う〜ん
ヌノ・ゴメス     「鬘」 アフロはこれですからねwww
チャピン      「王」 本当は王子なんだけど将来的にはってことで でも最近呼んでないねw
レニオス      「坊」 ついつい、レニー坊やと言っちゃうのでこれで・・・
清一郎       「帰」 引退するも帰ってきてくれました ありがとう!
カンナギ      「転」 軍人目指していたのに冒険者になりましたね
ウルフィ      「宝」 宝石商がんばって! 
クニエ・ダ・モモコ 「桃」 そのままですなw
 
とりあえずリンクさせて頂いてる方にいたしました、ごめんなさい・・・

ってことで一応書いたけど、はたしてこれでよかったのだろうか?
posted by ウルフェル at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

アレ買ってきた

なにを思ったか買ってきました"ギルドウォーズ"

これでオンラインゲーム三つ目!!!

本当に何考えてんだろうw

で、やってみた感想としてはとてもグラフィックが綺麗って事がひとつ

そして、馬鹿なエモが大量に用意されているって事WWWWWWWWWWWWWWWW

これがホントに馬鹿!!!インしてはじめの街で踊っているキャラの多い事多い事WWWW

まだちょっとしかやっていないので感想はそんなもんかな



あ、一応大航海の方がメインだからね!!!
posted by ウルフェル at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「ありがとう」という言葉

今日、いや昨日は風が強く駅前で自転車がたくさん倒れていました

ふと見ると年配の女性の方が自分の倒れた自転車を起こそうとしていたのですが、2台一緒に倒れていてもう1台のほうのペダルが引っかかってしまい、苦戦していたようなのでお手伝い

あ、「俺って親切だろ?」とかってことじゃないですよwww

なんかね、自転車を起こしたあとに「ありがとうございました」って言われて、すごく素敵な気持ちになれたんです

で、その時にあらためて、「ありがとう」って言葉は素敵な言葉だなぁって思いました
ただそれだけw

posted by ウルフェル at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

モニター

モニターのガラスのコーティングがところどころハゲていてとても醜い、いや見にくい

こうなりゃ、全部はがしたらァァアアアアアアアア!!!!!!
覚悟しやがれモニターめ!!!!
posted by ウルフェル at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さようならエディ!

買ってきた週プロをよんで、今頃やっと知りました
とても、悲しい;;

誰からも愛されるレスラーでしたね
日本公演でライブで見ることが出来ていて本当によかった

ありがとうエディ!さようならエディ!
posted by ウルフェル at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

TMGE 106

最近気づいたけどミッシェルのベストアルバムのどくろ光るのね
久しぶりに聞いて、部屋を暗くして驚きました
まあ、いまさらだな
posted by ウルフェル at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

