2006年04月18日

えーと

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!!!!!

更新してませんでした!!!!!!!!

ごめんなさいのウルフェルです!!!!!!!!!!



ご存知の方もいると思いますが、じつはその間にキャラが増えました^^;

以前から作りたいと思っていたタマゴの育ての親「トリソ・ボーロ」がついに登場です

ウルフェル、タマゴ・ボーロともどもよろしくお願いします



あともうひとり、トリソの裏のキャラはあえて秘密ですwww
posted by ウルフェル at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

2006.03.26

昨年6月からはじめて以来出たことがなかった大海戦に参加!!!

結果は散々なありさま

まあそれを象徴するようなSSを

初大海戦.jpg

はい元気に沈んでますな;;

準備不足だったのでしょうがないんですけどね

まあ、次回に期待ってことで
posted by ウルフェル at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

公式に・・・

ヴェネライブイベントでの写真に写っています

よかったら探してみてねw

アフロかぶって壺装備の男がポーリーヌの右手にいますw
posted by ウルフェル at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

2006.03.21

ペチコート卿のラジオでの企画で集まりました

50人には満たなかったけど喜んでいたようです

ペチコート卿とペチコ達.jpg

見て!このうっとりした顔www
posted by ウルフェル at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2006.03.11

だいぶ更新していません、ごめんなさい;;

さらにはちょっとさかのぼって更新


壺帰りに受けてみました
そして開戦
幽霊船と開戦.jpg

そして一分後
幽霊船に敗戦.jpg

2人で立ち向かうのも耐久減った船で立ち向かうのも、どだい無理な話だったようですw
まあ、拿捕られなくてよかったかなw



次は絶対に勝つぞ!!!
posted by ウルフェル at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

2005.03.05

ヌノ・ゴメスさん主催のかくれんぼ大会に参加してきました



彼はイベントでマネーを放出しすぎているので、もともと賞金は大した事はなかったのですが

ありがたい事に莫大な支援金が集まりました

これもひとえに彼の人徳でしょうか???



そんなこんなで隠れましたが問題があって、

上陸地点のため、敵に襲われまくり!!!

ご迷惑おかけしました;;



そして、次はもう少し隠れやすいところがいいなぁと思うタマゴでした



詳しい事はうちのリンクからヌノさんのブログに行って見てね♪


posted by ウルフェル at 07:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003.03.03

え〜と、アムスバザーにてミニライブを行いました

【壷哀歌】・・・壷ごもりの悲哀を書いた男らしい曲
【私のお兄ちゃん】・・・なすたんをイメージして書いた曲w
【PK'S LOVE】・・・あるDOL内ご夫婦をイメージして書いた曲w

の3曲

なにしてるんでしょう?www
posted by ウルフェル at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

海賊って・・・

とある方のブログで盛り上がっていたので私も海賊について思っている事を書いてみます



まず、最初に私としては海賊行為そのものは容認派です

まあ、進んで襲われたいわけじゃあありませんけど、危険海域で誰もいないっていうのは気が抜けますね

「お前は軍人だからそんなことがいえるんだろう!」って言われちゃうかもしれないですけど

この時代に非武装で海賊への対策をしないで航海するというほうがありえない気がします

と、ここまでは容認派らしい意見で



こっから、ちょっと違う視点で

まず思っているのが赤ネの方が街の中にいるのはどうなの?ってこと

海賊だよ?見つかれば縛り首だよ?って思います

なのでひそかに提案

@ 銀行の使用停止
A オレンジなら自国以外、レッドならすべての街への寄港即刻禁止

この2点

でも、これじゃあ何もできなくなると思うし、海賊さんもいなくなるので

これに対しての対処法というか抜け道も作る

@ 上陸地点にお宝を隠せる!(隠し場所の地図とかをキーアイテムにするといいな、もちろんほかの人が地図を拾った場合には開錠スキルが必要)
A 変装度100以上で寄港も街上陸も可能!(海賊専用の変装装備とかあるといいな)

ちょっと大変かもしれないけど、より海賊気分は味わえると思います

こんなのどうでしょうねえ、コーエーさん?



ああ、結局要望の独り言に・・・;;

posted by ウルフェル at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢字バトンだってさ

なにやらいろんな方のブログで見てましたが、アミバ様から私に回ってきました

アミバ様曰く、「ウルフェル「水」 ペットボトルの水を口に含んで吹いてくださいw」

これは、プロレス好きな方じゃないと分かりませんねw
実はウルフェルというキャラはアメリカ最大のプロレス団体WWEのトップレスラー「HHH」に似せて作ったキャラだったりします
そのレスラーが入場シーンでやるパフォーマンスのことですね



☆好きな漢字「闘」

あんまり考えた事はありませんが、しいてあげるならこれかな
「格闘」「拳闘」「戦闘」とかいろいろね^^
まあ、「たたかう」って読みだと「戦」もあるんですけどこっちの方がタイマンな感じがするので好きですw



☆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

これは難しいのがきましたねw
「漢」・・・・・すぐに浮かんじゃうのが三国志になってしまいます まあ、漢という国が滅びていく時代ですけど
「乱」・・・・・これも同じ 黄巾の乱がすぐに浮かんじゃいましたw 駄目だ、早く最新作やりてえw
「天」・・・・・う〜ん、これもつながりそうだけど・・・あえて、天麩羅!もしくはね「天さ〜〜〜〜ん!」とかwww 駄目です、まともに浮かびません!^^;



☆次に回す漢字三つ

う〜む、難しい
「夢」「風」「流」
これで行きましょう 花の慶次の原作「一夢庵風流記」から頂いてみましたw



☆大切にしたい漢字

「逢」
人との出会いって素晴らしい事ってことでひとつw



☆漢字の事をどう思う?

アミバ様もおっしゃってましたが「漢字には1つ1つに意味が込められている」ってことが素敵だなぁと思います
漢字圏の国じゃない人がTATOO入れたりしますし、きっと素晴らしい文字なのじゃないかな
まあ、意味わかってないで入れてる人もいるようですけどねwww



☆最後に貴方が好きな四字熟語を三つ・・・

「蛙鳴蝉噪」 騒がしいばかりで役に立たない議論や文章の意。まあ、能登リスボンの無意味シャウトみたいなwww
「自由闊達」 心が広くのびのびとして、物事にこだわらないさま。大きな男になりたいね
「夢幻泡影」 この世がはかないことのたとえ。はかないからこそ楽しまなくちゃね



☆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

さあ、これが一番困った!
う〜ん、う〜ん、う〜ん
ヌノ・ゴメス     「鬘」 アフロはこれですからねwww
チャピン      「王」 本当は王子なんだけど将来的にはってことで でも最近呼んでないねw
レニオス      「坊」 ついつい、レニー坊やと言っちゃうのでこれで・・・
清一郎       「帰」 引退するも帰ってきてくれました ありがとう!
カンナギ      「転」 軍人目指していたのに冒険者になりましたね
ウルフィ      「宝」 宝石商がんばって! 
クニエ・ダ・モモコ 「桃」 そのままですなw
 
とりあえずリンクさせて頂いてる方にいたしました、ごめんなさい・・・

ってことで一応書いたけど、はたしてこれでよかったのだろうか?
posted by ウルフェル at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

アレ買ってきた

なにを思ったか買ってきました"ギルドウォーズ"

これでオンラインゲーム三つ目!!!

本当に何考えてんだろうw

で、やってみた感想としてはとてもグラフィックが綺麗って事がひとつ

そして、馬鹿なエモが大量に用意されているって事WWWWWWWWWWWWWWWW

これがホントに馬鹿!!!インしてはじめの街で踊っているキャラの多い事多い事WWWW

まだちょっとしかやっていないので感想はそんなもんかな



あ、一応大航海の方がメインだからね!!!
posted by ウルフェル at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

