2006年01月04日

おけXXXとよろ!!!

いまさらですけど、一応ねw

明けましておめでとうございます!!!

昨年より5年ぶりにPC生活に戻り、ましてやMMOまではじめるとは私自身想像もしていなかったのですが、どうやらすっかりハマッてしまったようです

これもひとえにフレの方々や商会の方々に仲良くしていただいた賜物であると考えております

本当にありがとうございます!!!

まあ、どれだけこのブログを読んでいてくれる方がいらっしゃるかはよく分かりませんが・・・
とにもかくにも

今年もよろしくお願いいたします!!!


さらにいまさらですが

昨年中は前会長より、会長職を引き継ぎました

私が会長になったことで、商会が盛り下がることないよう精進してまいります!

ちなみに商会員絶賛募集中です!!!
posted by ウルフェル at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

モニター

モニターのガラスのコーティングがところどころハゲていてとても醜い、いや見にくい

こうなりゃ、全部はがしたらァァアアアアアアアア!!!!!!
覚悟しやがれモニターめ!!!!
posted by ウルフェル at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

泣くもんか!;;

私の所属する商会から2名の方が退会いたしました

おひとりは新天地を求めて・・・

もう、おひとりは引退・・・

おふたりとも、私がこちらの商会に入ってからのお付き合いになるので、とてもさみしい思いでいっぱい
まったく、実際に会ったわけでもないのにこんな気持ちになるとは思ってなかったので少々戸惑っています

でも、おひとりはゲームを辞めたわけではないから、また会えますし・・・
引退なさった方は、リアルがいろいろ忙しくなったのでしょうから、しかたがありません
(こちらの方はなんなら会いに行ってもいいしねw)

とにかく、いままでの謝辞を述べるとともにお二人のご健康とご多幸を祈念しまして乾杯の音頭とさせて頂きます(んんん???






posted by ウルフェル at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLについて、中の人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

2005.12.04

やっと、ナイル川流域の遺跡をすべて踏破することができました!
しかも、ついにカッパドキアを超える感動!!!
アブ・シンベル神殿です

てなわけで記念撮影
アブ・シンベル神殿1.jpg

仮面をはずして
アブ・シンベル神殿2.jpg

母なるナイルをバックに喜びのガッツ!
母なるナイルに抱かれて1.jpg

喜んでいる!(顔はヨロコンデネエゾw)
母なるナイルに抱かれて2.jpg

そしてこの前と同じオチ、また釣りはできません;;
母なるナイルにしょぼぼぼぼ〜ん.jpg

今回は、一緒に冒険していただいたわー嬢さんにもご登場いただきました、ありがとうございました

さあ、今度はどこだ!!!



それにしても、どんどん遺跡日記になってるなぁ…
posted by ウルフェル at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

さようならエディ!

買ってきた週プロをよんで、今頃やっと知りました
とても、悲しい;;

誰からも愛されるレスラーでしたね
日本公演でライブで見ることが出来ていて本当によかった

ありがとうエディ!さようならエディ!
posted by ウルフェル at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

2005.11.27

最近、遺跡に行ってなかったんですが、今日は行ってきました

ここ↓
ール1.jpg
カルナック・ルクソール神殿
ここはなかなか気に入りました!

んで発見
ール2.jpg
なんか方向がおかしいけど気にしないように

内部
ール3.jpg
まあ、つまんねえもんいっぱい張るな!とか言われそうですが気に入っちゃたんでごめんなさい;;

さらにもう一枚
ールネタ.jpg
釣りが出来なくて凹んでいますwww

さあ、次はどこかな?



posted by ウルフェル at 01:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

TMGE 106

最近気づいたけどミッシェルのベストアルバムのどくろ光るのね
久しぶりに聞いて、部屋を暗くして驚きました
まあ、いまさらだな
posted by ウルフェル at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海じゃない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005.11.26

今日、タマゴはおともだちにそら豆のスープをとどけにアムステルダムまで行きました

そして、そのおともだちは、まだ北海の港に全部行っていなかったので、そのまま2人でなかよくお出かけ〜

でも、ただまわるだけではつまらないのでどうぶつさんの地図やクエストをやりながらね☆

まずはオスロでモモンガちゃん⇒ロンドンに戻って地図が書き写してベルゲンからさらに北に行ってトナカイさんと白鳥さん⇒またロンドンに戻ってリューベックの東の上陸地点でクロテンちゃん

ここまででも結構大変で海賊さんに襲われたり、上陸地点でおともだちが気絶しちゃったりしたんだけど

タマゴ・ボーロ>ここまで来るとほとんどリガ
おともだち>いってみる?

ということでそのまま行っちゃいましたぁ〜〜〜!!!

リガまでは無事にとうちゃく、でも言語がなかったので何も出来ません;;
二人とも合計レベルが20以下だし、交易レベルも10以下だったので身体言語もなかったの

いてもしょうがなかったので、こんどはストックホルムまで航海
ここも無事に到着!^^

さらに地図も持っていたので上陸地点にも行ってみましたぁ〜〜〜!

ところがこれが大変;;
行くまでにおともだちの船が海賊さんに沈められちゃったの
一回おそわれてやっと逃げたと思ったら、べつの海賊さんにもおそわれて、どうにも出来なかったみたい

やっと、上陸してもお友達に悲げきが・・・

上陸地点の敵さんに襲われて、逃げたと思ったら別の敵さん、逃げたらさっきの敵さんって3回連続でおそわれた

ひどいよぉ〜〜〜!!!

でも、無事に逃げられて良かったね

で、イノシシさんとおともだちだけ白樺さんを発見してロンドンまで帰りました

大変だったけど、すごく楽しかったです♪



(中の人   :この調子で長文は疲れるぜ、SSも撮ってねえし;;)

posted by ウルフェル at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

2005.11.24

久しぶりにPKされたよ〜
しかも逃げられなかったよ〜
と言うか突っ込んでみたよ〜www
そして、もちろん拿捕!

それにしても船員ひとりの航海はつらいね;;
posted by ウルフェル at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

2005.11.22

今日も相変わらずスキル上げのために戦闘
そしてついに、水平射撃がR8に!

これで砲術家クエが出るはず、そう思ってマルセイユに・・・

ところが、いくら斡旋書を使っても出ません;;(まあ、26枚だけど)
しばらく、途方にくれてから再びスキルあげに行こうといたところ、ちきーズのおひとりに声をかけられました(分からない人もいるかな?)

??ちき>ウルフェルさん、
??ちき>いまちょっとじかんありますか?
??ちき>急ぎのお願いがあるのですが
??ちき>チュニスまで往復引っ張って欲しいのです
??ちき>手袋を買いたいのですが、あと20分でもどってきたいので
??ちき>おねがいできますか?

そして、航海中の会話

??ちき>これから??先生の結婚式なのですが、
??ちき>花嫁さんのドレスのすそ持ちをやるので、
??ちき>できれば白い手袋が欲しいなあと
??ちき>チュニスに手袋うってるみたいなので

との事なのでコッソリ参加
するとそこには驚くべき光景が!!!

ペチコだらけ.jpg

ペチコだらけ
さらに

ペチコだらけ2.jpg

ペチコだらけの音楽会
いや、いい物を見せてもらいましたwwwww



このブログの画像をペチコ大魔王様に捧げます・・・

posted by ウルフェル at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

